2012年02月25日

こねこのぴっち専門店がオープン!!

以前にこねこのぴっちのアートフレームを紹介しましたが

先ほどこねこのぴっちのグッズを販売する通販を作成したので

よかったら見てくださいね。

こねこのぴっちのフォトフレームやアートフレーム等を販売しています。

ハンス・フィッシャー創作のこねこのぴっちです。

●ハンス・フィッシャー(1909〜1958年/スイス)とは、

版画、舞台芸術、ショーウインドウ装飾などを専門として活躍した、

スイスを代表する芸術家です。

(サンパウロ・ビエンナーレ展、グラフィック賞受賞 他)

絵本制作にも進出し、長女に「ブレーメンのおんがくたい」

長男に「いたずらもの」

末娘に「たんじょうび」と「こねこのぴっち」を

それぞれ創作しました。

日本でもおなじみの絵本作家さんです。

こねこのぴっちの通販
★こんな商品があります。


posted by nonnoko at 22:58| Comment(0) | 猫モチーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小猫の動画だよ!!箱入り小猫

みんな大好き子猫ちゃん!!

猫
キャットフードコーナー
posted by nonnoko at 04:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

かわいい猫の動画だよ!!Cute Kitten かわいい子猫

可愛い猫の動画で癒されましょ!!

猫
猫ちゃんのお世話グッズ
posted by nonnoko at 17:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

マンチカンの動画だよ!!耳折れ短足マンチカンの子猫

可愛いマンチカン!! 愛すべき存在だわ・・・。

猫
猫ちゃんのお世話グッズ
posted by nonnoko at 15:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

かわいい猫の動画だよ!!ティッシュ箱入り娘かわいい子猫

可愛い猫の動画で癒されましょ!!

猫
猫ちゃんのお世話グッズ
posted by nonnoko at 00:19| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

