2012年10月23日

ペティオ シャカシャカ通りぬけ スイートホーム」をご紹介。



ペティオ シャカシャカ通りぬけ スイートホーム



内容:「ペティオ シャカシャカ通りぬけ スイートホーム」は、シャカシャカ音の鳴るフィルム入りのトンネル・玩具(猫用)です。デリケートなネコちゃんでも出口が見えるので安心なトンネルです。思い切り遊べるようにスペースは広々。誘って遊べるシャカシャカボール、じゃらし遊...

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/500329.html








ラベル:猫用玩具
posted by nonnoko at 13:46| Comment(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

強化ダンボールで作られた猫ちゃん専用のつめとぎを紹介します。

強化ダンボールで作られた
猫ちゃん専用のつめとぎはいかが?




キャットバス ヒルズ キャットリフレ 座布団タイプ



内容:「キャットバス ヒルズ キャットリフレ 座布団タイプ」は、強化ダンボールで作られた猫ちゃん専用のつめとぎです。フラットな形状が使い易く、設置も簡単。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/500331.html


キャットバス ヒルズ キャットリフレ ドームタイプ



内容:「キャットバス ヒルズ キャットリフレ ドームタイプ」は、強化ダンボールで作られた猫ちゃん専用のつめとぎです。半円型の形状が猫ちゃんに興味を持たせます。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/500330.html








ラベル:爪とぎ
posted by nonnoko at 07:45| Comment(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

あなたの可愛い猫ちゃんも、ベレー&コートでおしゃれに決めてね!!

一際目を引く、オレンジとグリーンですが、
猫ちゃん用の素敵なお洋服です。
ベレー帽とコートなのでとってもおしゃれ!!




ふわふわグリーンちゃん ベレー&コート



内容:「ふわふわグリーンちゃん ベレー&コート」は、猫専用コスプレ衣装です。ふわふわの『プードルフリース』生地を使用したコート&ベレー帽。シックなグリーンで、おしゃれさんに変身。襟にはクマさんがついています。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/497092.html







ふわふわオレンジちゃん ベレー&コート



内容:「ふわふわオレンジちゃん ベレー&コート」は、猫専用コスプレ衣装です。ふわふわの『プードルフリース』生地を使用したコート&ベレー帽。鮮やかなオレンジが寒さを吹き飛ばしてくれます。襟には、クマさんがついています。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/497091.html








posted by nonnoko at 07:45| Comment(0) | 猫 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伸びをする姿が可愛い猫ちゃんの写真です。

ふんぞり返って伸びー。

この猫ちゃんは、運動中ですかね。

もしくは、おつかれでストレッチ中かな・・・。
neko3.jpg
猫ちゃんのお世話グッズは、こちらです
posted by nonnoko at 03:53| Comment(0) | 猫 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

