2012年10月23日

ペティオ シャカシャカ通りぬけ スイートホーム」をご紹介。



ペティオ シャカシャカ通りぬけ スイートホーム



内容:「ペティオ シャカシャカ通りぬけ スイートホーム」は、シャカシャカ音の鳴るフィルム入りのトンネル・玩具(猫用)です。デリケートなネコちゃんでも出口が見えるので安心なトンネルです。思い切り遊べるようにスペースは広々。誘って遊べるシャカシャカボール、じゃらし遊...

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/500329.html








タグ:猫用玩具
posted by nonnoko at 13:46| Comment(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

強化ダンボールで作られた猫ちゃん専用のつめとぎを紹介します。

強化ダンボールで作られた
猫ちゃん専用のつめとぎはいかが?




キャットバス ヒルズ キャットリフレ 座布団タイプ



内容:「キャットバス ヒルズ キャットリフレ 座布団タイプ」は、強化ダンボールで作られた猫ちゃん専用のつめとぎです。フラットな形状が使い易く、設置も簡単。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/500331.html


キャットバス ヒルズ キャットリフレ ドームタイプ



内容:「キャットバス ヒルズ キャットリフレ ドームタイプ」は、強化ダンボールで作られた猫ちゃん専用のつめとぎです。半円型の形状が猫ちゃんに興味を持たせます。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/500330.html








タグ:爪とぎ
posted by nonnoko at 07:45| Comment(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

猫ちゃんの肉球ケアに最適なパウケアクリーム!!

可愛い猫ちゃんの肉球ケアにぴったりのクリームがありました!!

人間は靴を履くけど、靴を履かないペットは

足の裏の「肉球」を知らぬ間に傷つけがちです。

そこでペット好きの間で話題沸騰の

安心&安全で効果的な商品をご紹介します。

ワンちゃん&猫ちゃん大好きなバイヤーも探していた商品!

TVや雑誌でも話題になている「パウケアクリーム」です。

製作には、およそ2年を費やし本当の口コミで広がった商品です。

なんでも開発者の方は阪神淡路大震災の際、

避難所で唯一使用可能と自治体が認めた

「水なしシャンプー」を作られた方です。

だからこそ、安全安心にもお墨付き!!

消費期限がわずかなため、訳ありの大特価です。
【訳あり】パウケアクリーム【2個セット】
パウケアクリーム紹介ページ
posted by nonnoko at 03:06| Comment(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

愛猫ちゃんを主人公に絵本を作ってあげてね!!

こんなサービス見つけました。
人間を主人公に絵本が作れるのは、知っていましたが、
猫ちゃんの絵本も作れるんですね。
ぜひあなたの可愛い猫ちゃんを
絵本の主人公にしてあげてくださいね。
きっと猫ちゃんも大喜びするはず!!!


うちの看板猫!!あなたの大切な愛猫が主人公の絵本がつくれます ※世界で1つのアルバム絵本

かわいい
大切な家族や赤ちゃんへの贈り物にピッタリな
オリジナル絵本のお申し込みは、
オリジナル絵本の通販へどうぞ!!
タグ:愛猫の絵本
posted by nonnoko at 07:41| Comment(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

