2012年10月21日

伸びをする姿が可愛い猫ちゃんの写真です。

ふんぞり返って伸びー。

この猫ちゃんは、運動中ですかね。

もしくは、おつかれでストレッチ中かな・・・。
neko3.jpg
猫ちゃんのお世話グッズは、こちらです
posted by nonnoko at 03:53| Comment(0) | 猫 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

あなたの可愛い猫ちゃんのための制服コスプレです。

猫ちゃんの首元をネクタイで決めて!!
まるで気分はパイロットですよ。

レディースにゃん襟章ネクタイシャツ ローズ



内容:「レディースにゃん襟章ネクタイシャツ ローズ」は、猫専用コスプレ衣装です。
白いネクタイシャツの左右に、金ラインが入った襟章付きの制服です。
ポイントは赤いバラボタン。
キリリと決めて、女の子にもステキな制服になります。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/500333.html



ボクはパイロット 襟章ネクタイシャツ



内容:「ボクはパイロット 襟章ネクタイシャツ」は、猫専用コスプレ衣装です。
白いネクタイシャツの左右に、金ラインが入った襟章付きの制服です。
金の星ボタンがポイント。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/500332.html



posted by nonnoko at 11:44| Comment(0) | 猫 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

猫ちゃんのコスプレ衣装!!おしゃれな英国紳士風です。

こちらは、フィリップちゃんシリーズです。

ブルーがお好きな方は、フィリップちゃんシリーズで!

ピンクがお好きな方は、レイチェルちゃんシリーズで!

フィリップちゃんのハンディングキャスケット (ブルー)



内容:「フィリップちゃんのハンディングキャスケット (ブルー)」は、猫専用コスプレ衣装です。
英国紳士は、狩りをするときにこのようなキャスケットをかぶっています。
ディアストーカーとよばれる帽子はシャーロック・ホームズで有名になりました。
耳あてをトップで結んでおいて...

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/497097.html




フィリップちゃんのお出掛け用ロングコート (ブルー)



内容:「フィリップちゃんのお出掛け用ロングコート (ブルー)」は、猫専用コスプレ衣装です。
お散歩大好きな猫ちゃんにおススメのロングコート。
襟は短めにしていますので、お外を歩いても下につきません。
後ろにはベルト留めのポイントが付いています。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/497096.html




フィリップちゃんの英国風コート (ブルー)



内容:「フィリップちゃんの英国風コート (ブルー)」は、猫専用コスプレ衣装です。
愛らしいブルーのツイード生地を使用したおしゃれなコートです。
襟がダブルになっていますので、カッコいいおしゃれをお楽しみください。
淡いブラウンカラーのボアで、襟とくるみボタンにしました...

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/497095.html




posted by nonnoko at 07:44| Comment(0) | 猫 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い猫ちゃんのコスプレグッズ!!

レイチェルちゃんシリーズであなたの猫ちゃんを変身させてね。

おすすめは、ハンディングキャスケットです。

コートと帽子で英国紳士の誕生です。




レイチェルちゃんの英国風コート (ピンク)



内容:「レイチェルちゃんの英国風コート (ピンク)」は、猫専用コスプレ衣装です。
愛らしいピンクのツイード生地を使用したおしゃれなコートです。
襟がダブルになっていますので、カッコいいおしゃれをお楽しみください。
淡いブラウンカラーのボアで、襟とくるみボタンにしま...

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/500334.html




レイチェルちゃんのハンディングキャスケット (ピンク)



内容:「レイチェルちゃんのハンディングキャスケット (ピンク)」は、猫専用コスプレ衣装です。
英国紳士は、狩りをするときにこのようなキャスケットをかぶっています。
ディアストーカーとよばれる帽子はシャーロック・ホームズで有名になりました。
耳あてをトップで結んでおいて...

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/497094.html




レイチェルちゃんのお出掛け用ロングコート (ピンク)



内容:「レイチェルちゃんのお出掛け用ロングコート (ピンク)」は、猫専用コスプレ衣装です。
お散歩大好きな猫ちゃんにおススメのロングコート。
襟は短めにしていますので、お外を歩いても下につきません。
後ろにはベルト留めのポイントが付いています。

リンク:http://pet.niji-seikatu.info/497093.html




posted by nonnoko at 07:44| Comment(0) | 猫 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

2012年06月24日

おもしろ猫ちゃんの写真です。

猫ちゃんのお布団は、なんとトイレットペーパーです。

このままトイレットペーパーホルダーになりそう・・・。

なんともおもしろい猫ちゃんです。
neko4.jpg
猫ちゃんグッズコーナー
posted by nonnoko at 01:04| Comment(0) | 猫 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

